
You Only Live Once

日々思ったこと、感じたことを気ままにつづっていきます♪ 来年、アトランタへ渡米予定 旦那さんと2人暮らし 住まい湘南

初ブログ🌟

はじめまして、ハナです!

 

まずは、自己紹介から😊

 

宮城生まれ、神奈川育ちの32歳。

4月に10年働いた会社を退職。

今は専業主婦してます✨

 

旦那さんの海外転勤に伴い、ジョージア州アトランタへ渡米予定🇺🇸

 

趣味は、映画観賞、旅行、写真を撮ること、おいしいものを食べること♪

 

日々の生活で、思ったこと感じたことを綴っていきたいと思います!

 

英語の勉強も兼ねて、たまにEnglish ver.もかきます。

7月から勉強を始めたばかりで、間違っている箇所も沢山あると思うので、どしどしご指摘ください❤️

 

Nice meeting you...

 

f:id:chikacy0104:20170209092241j:image