
You Only Live Once

日々思ったこと、感じたことを気ままにつづっていきます♪ 来年、アトランタへ渡米予定 旦那さんと2人暮らし 住まい湘南

壮行会 farewell party🎉

イベント

さて、いよいよ旦那さんが来週渡米します!

It's almost my husband leaves Japan!

 

ということで、今日はわたしの両親と妹と旦那さんの壮行会をやりました🍻✨

食べることが好きなので、焼き肉食べ放題いっちゃいました。

ダイエット中だけど、今日だけは...ネ👙笑

 

一年家族に会わなくなると思うと、とても不思議な感じ。

わたしは遅れて、3ヶ月後の5月に渡米します。社内の規則で一緒には行けません😢

 

夢の実現に向けて頑張っている旦那さんは、本当に尊敬します🍀

 

そして、わたしもなにか新しいことにチャレンジしたいと色々考え中。

 

うーん。

 

まずはアトランタのスタバでスムーズに注文できるようになる!

わたしにとっては大きな第一歩です☕️💛

 

あ、アメリカが溶けてるー!!笑

 

 

f:id:chikacy0104:20170209005226j:image