You Only Live Once

日々思ったこと、感じたことを気ままにつづっていきます♪ 来年、アトランタへ渡米予定 旦那さんと2人暮らし 住まい湘南

arrived at atlanta🇺🇸

2weeks passed away since I arrived at Atlanta!

 

アトランタに到着して、ちょうど2週間が経ちました💖

Jetlagに苦しめられた2週間(T ^ T)

ようやく昨日おとといと夜寝ることができたー!

今日は寝れるのか、と毎晩ドキドキです✨

 

アトランタと日本の時差は13時間。(今はsummer time)

東に移動すると、より体に影響がでるらしい。

 

Jetlagも落ち着いてきたので、今日は久々にブログを更新します👍

 

6/6 Deltaで約13時間の移動。

1人でかなり緊張してたけど、意外と大丈夫だった☺️

当日は、母が大船までお見送りしてくれました✨

最後は大好きなお寿司で〆る!笑

f:id:chikacy0104:20170621054002j:image

 

8ヶ月のお別れとは言え寂しくなり、成田エクスプレスに乗ったあと、すこーし泣いちゃいました(^^;

お母さんにはいつも本当に感謝です。

 

さて、出国。定番のボードの前でパシャり。

f:id:chikacy0104:20170621054558j:image

 

搭乗後は、映画みて→寝る→機内食→映画みて...

のひたすら繰り返し!笑

機内食がおいしかったのが印象的。

おやつにはハーゲンダッツも出てなかなかよかった❤️

CAさん情報によると、機内食で賞を取ったことがあるとのこと。

確かに、Noodleは絶妙な塩加減でかなりおいしかった!

f:id:chikacy0104:20170621054840j:image

beaf or chicken or pasta

 

f:id:chikacy0104:20170621054844j:image

noodle or ◯◯◯ 英語が聞き取れず、ヌードル

 

f:id:chikacy0104:20170621054903j:image

おやつはパイ&ハーゲンダッツ

 

13時間のフライトはなかなか長かったけど、1番後ろの席で通路側、隣が日本人というベストな環境で、無事にアトランタに到着しました🎵

 

f:id:chikacy0104:20170621055849j:image

 

さて、アトランタ生活はここから始まります🗽🌟

 

Have a nice day!!