ハナのアメリカ生活 --You Only Live Once--

2017年、旦那さんの仕事で、ジョージア州アトランタへ。1年の海外生活を経て、現在はカリフォルニア州サンノゼに滞在中。大好きなアメリカ生活について、ダイアリー、旅行、アメリカ生活情報を中心に書いていきます! **現在、旦那さんと2人暮らし**

Came back US!

お久しぶりです!

 

1年ぶりのブログの更新。

 

 

三日坊主どころか、一日も更新しませんでした。 自分の目標に掲げていた、アトランタ生活のブログ更新は失敗に終わりました(笑)旦那さんも呆れています・・・。

 

 

ということで... 2/24 無事にアトランタから帰国しました🤗

 

 

アトランタでは、ありがたいことに本当に毎日充実した日々を送ることができました。

 

 

この一年は、沢山の人たちとの出会いがあり、アメリカという文化に触れ、人生観が大きく変わりました😌✨✨ 10年間仕事に没頭し、自分の人生を振り返ることなくここまで来ましたが、ゆっくりとみつめ直す大切な時間を作ることができました。そんな機会を与えてくれた旦那さんには、心から感謝です。

 

 

ちなみに、英語が全く話せない状態でのスタートでしたが、本当に人に恵まれ、最後には友だちが沢山できました。アメリカ、韓国、メキシコ、台湾、マレーシア、ブラジル、エクアドルetc... 自分でも驚いています!!

 

 

これから少しずつ、アトランタ生活を振り返りながらブログを更新していきたいと思います。

 

 

さて、話しは変わりますが、アトランタに渡米してからちょうど一年。

実は...

 

 

今、カリフォルニア州 サンノゼという街にきています!!!

 

 

旦那さんの出張についてきちゃいました🤗💖

 

 

ということで、しばらくは、サンノゼ生活について綴りたいと思います🇺🇸

 

 

みなさま、どうか温かく見守ってください☆

 

 

Came back US again!

 

 

f:id:chikacy0104:20180613221948j:plain

 

 

#カリフォルニア#サンノゼ#サンノゼ生活#アメリカ生活#海外生活#海外旅行#旅行#トラベル#主婦日記

☆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆☆

 よろしければ、フォローをお願いします 👉   

☆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆☆